ハイエースフェア2016

こんにちは(^O^)

ftp-flowersの宗方&影山です☆

10月になり日に日に秋らしくなってきましたね。朝晩は肌寒ので風邪などひかないよう

体調にお気をつけください!



ホームページでもご案内していました「ハイエースフェア2016」が先日

9月17日・18日にビッグパレットで行われました!

その時の様子をご紹介したいと思います(^-^)

salomon×NEEDSBOXのハイエース


福島トヨペットとふくしまキッズマンがコラボしている交通安全教室。普段は幼稚園・保育園に直接訪問していますが、今回は特別にハイエースフェアでの交通安全教室です。子供たちもは、大喜びでいっしょに歌って踊ってくれました!

ふくしまキッズマンのラッピングカー♪♪

こちらはの「スペシャルオリンピックス」ブースでのボッチャ体験の様子です。

スペシャルオリンピックスとは知的障がいのある人たちがスポーツを通じ社会参加

を応援する団体です。

auのブースでは9月16日に発売されたiPhone7の予約受付と共にはずれナシの

ガラポン抽選会がおこなわれました!!

新しい「iPhone7」はみなさん興味深々です♪♪♪

私たちflowersのブースではバルーンで剣や犬などを作りプレゼントしました(*^-^*)


2日間の来場者数5,845名で大盛況した!!

沢山のご来場ありがとうございました(^_^)

来年も開催を予定しておりますので是非お越しくださいませ♪♪♪

詳細はトヨペットのホームページにてご案内いたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

次回の更新は11月6日です。お楽しみに!!



0コメント

  • 1000 / 1000