スタッフインタビュー(いわき内郷店 砂押さん)


こんにちは!ftp-Flowers遠藤&久下です。


あっという間にもう12月。私は『♪ク~リスマスが今年もやってくる~♫』の有名CMソングを聞くと、もう年末だな~と感じます。この曲を聞きながらお寿司を食べるのが我が家の恒例行事です(笑)




さて、今回はスタッフインタビュー第4弾!

いわき地区のお店からお届けします。スタッフインタビュー始まって以来初の男性スタッフ(゜゜)!


爽やかな笑顔が素敵な営業マン、いわき内郷店 砂押さんです。

お仕事内容からプライベートまで根掘り葉掘り聞いてみます!!


遠藤:(以下「遠」):お仕事の内容を教えて下さい。

砂押:(以下「砂」):営業スタッフです。日々営業活動に取り組んでいます。



遠:営業活動って、具体的に何をしているんですか?

砂:店頭受付とか、商談とか、お客様を訪問したりとかです。



遠:就職先に福島トヨペットを選んだのは何故ですか?

砂:“車についての知識を増やしたかった”というのがいちばん大きいですね。車には毎日乗るので。また、学生時代に飲食店のホールでバイトをしていて、接客業にも興味があった事もあり選びました。



遠:では、この仕事の魅力は何ですか?

砂:車の販売を通じて、いろいろな方と関われるところです。車の購入は決して安い買い物ではないので、より一層の信頼感が大切になってきます。

遠:確かに!



遠:砂押さんが働くお店、いわき内郷店のいいところはどこですか?

砂:ここぞというときの団結力はピカイチ!これに限りますね。

遠:内郷店はその団結力で、『新型シエンタお店づくりコンテスト 全国トヨペット店1位』になった実績もあります。そんなメンバーが造る素敵なショールームも魅力の1つですね。

砂:ショールームの中でも、水槽は気合が入っています!また、キッズコーナーも大きく、お子様連れでも安心してご来店いただけます。




遠:さて、そろそろプライベートな質問に入ります…砂押さんは独身ということですが、結婚願望はありますか?

砂:20代のうちには結婚したいとは思っています。相手が居ればですが…



遠:イケメンなので相当モテそうですが、イケメンならではの苦労とかありますか??

砂:いや…人生で一度はモテ期というものを経験してみたいですよ…今年も寂しいクリスマスになりそうです。

遠:イケメンなのに現在フリーとは!これを読んでいる女性のみなさんは急いで内郷店へGOです!!(笑)



遠:趣味や特技などはありますか?

砂:ゴルフとバレーボールをやっていました。あと、歌うのも好きなのでカラオケが好きです。



遠:ゴルフとは!私にとってゴルフはなかなか馴染みの無いスポーツなのですが…ご家族とかでやられるんですか?

砂:ゴルフは友達と月1回程度ですかね。バレーボールは週1でやっています!

遠:結構運動するんですね。見た目はヒョロっとされているからそんな感じしませんでした(笑)



遠:先ほど、歌うのが好きという話が出ましたが、好きなアーティストは誰かいますか?

砂:東方神起、BIG BANG、C&K …その他いろいろ聞きます。

遠:韓国のアーティストの方はみなさん、筋肉がスゴイというイメージがあります…(ニヤニヤ)



遠:ストレスの発散はどのようにしていますか?

砂:カラオケと運動です!

遠:最近一人カラオケがだいぶ認知されてきたと思いますが、私はまだ勇気が出なくて。砂押さんは一人でカラオケに行ったりしますか?

砂:私も勇気が無くて、一人では行けません(笑)



遠:お休みの日は何をしているんですか?

砂:一人なので…(笑)予定が合えば友達と遊びます!

遠:火曜日が定休日だと、なかなか友達と予定も合わないんですよね~泣



遠:それでは最後になりますが、明日地球が無くなるとしたら何をしますか?

砂:美味しいものを食べまくって、地球が無くならないように願います!!



最後にカッコいい事を言って締めてくれた砂押さん。やっぱり最後まで爽やかでした(^^)

いわき地区にお住みの方も、そうでない方も、是非いわき内郷店へ遊びに来てみて下さい♫♪♬

素敵なショールームとスタッフでお待ちしております☆



長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回は来年になります!どうぞお楽しみに(^_^)/~ 













砂押さん(写真左)とカメラマンを引き受けてくれた岩本さん(写真右)、ありがとうございました♪

0コメント

  • 1000 / 1000