あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何卒ご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

では!ここからは、flowers佐藤と遠藤が、

昨年12月11日にユラックス熱海で行われた

『TOYOPET CUP U10 フットサル大会 決勝大会』

の様子をレポートいたします♪(・ω・)ノ

昨年10月から県内5ブロックで予選が行われ、

全32チームの中から勝ち上がった、ブロック1位の5チームと

ワイルドカードで選ばれた3チーム、

計8チームが決勝大会に出場しました。

優勝トロフィーを目指して、まずは元気よく選手宣誓!

この時点で既にウルウルしている弊社社員たち…(ノ´Д`)・゚・

お父さんお母さん、応援してくれるみなさんに感謝の気持ちを伝えていました。

しっかりしていますね☆

佐藤は30代にしてまだ反抗期ですからねぇ。

円陣を組んで気合を入れる選手たち!

白熱するプレーに見ている私たちもハラハラしながら、応援に力が入ります!

まさに大人顔負けのプレーの数々。

佐藤は高校時代女子サッカー部ですが、もはや10歳に勝てる気がしません。

PKになる試合もあり、涙あり笑顔あり…

子供たちの真剣なまなざしにたくさんの感動をもらいました( ノω-、)


決勝カードは

県南地区代表  ESSスター

    VS

県北からワイルカード出場 中央ドリマJSC

でした。


栄えある初代優勝カップを手にしたのは!!!!!!




ダラララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ(長)


ダンッッッ




★☆ESSスター☆★



のみなさんです!!!!!


副賞のトヨペットユニフォームを着て、満面のこの笑顔!!!

この大会をやってよかったと社員一同、心からやりがいを感じた瞬間でもありました。

誇らしげな素晴らしい表情をしていましたよ!


このような大会を行うのは私たちにとって初めての経験でしたので、

予選大会から数多くの不手際があり、たくさんご迷惑をおかけしたと思います。

それでも、いつも元気にプレーしてくれた子供たち、

楽しみにしてきたとお声掛け頂いた保護者のみなさま、

ご協力頂いた関係各社のみなさま、

たくさんの方々のパワーが集結して、無事に決勝まで終えることができました。


この場をお借りして、心より御礼申し上げます。


今後も継続して、福島県を元気にしていきたい!!

それが私たち福島トヨペットの願いです。

ちゃっかり福島トヨペット【地域貢献チーム】の写真も載せちゃいます(*´∀`)

サイズを小さくしましたのでお目汚し、お許しください…(笑)


この大会の様子は、1月14日(土)AM10:30~福島中央テレビで放送いたします!

ぜひぜひご覧ください!


福島トヨペットの初売りは本日より1月15日まで開催しております!

遊びにいらしてくださいね。゚+.(・∀・)゚+.゚


来月の更新もお楽しみに♡

0コメント

  • 1000 / 1000