スタッフインタビュー☆

こんにちは。ftp-Flowers久下&遠藤です。

少しずつ春が近づいてきていますね。花粉症のみなさんは大変かと思いますが、

私は慢性鼻炎なのでとくに関係はありません♪涙





さて、今日は店舗で活躍するスタッフのインタビューをお送りしたいと思います)^o^(

仕事の事から、プライベート事まで聞いちゃいますよ!!





今回インタビューするのは、郡山店レセプションスタッフの鈴木さん!

当社インスタグラムなどにも登場する福島トヨペットのアイドルです♡


Q1.仕事内容を教えて下さい!

A.主に来店されたお客様の対応・呈茶(お茶出し)・電話対応などを行っています。





Q2.福島トヨペットに入ろうと思ったきっかけは?

A.自分もトヨタの車に乗りたかったこともあり、トヨタディーラーに興味がありました。

また地元での就職を希望していたので、地域に根付いた企業の福島トヨペットに魅力を感じました。

元々接客が好きだったということもあり、ショールームでの仕事は私にピッタリでした。





Q3.車は何に乗っていますか?

A.アクアです





Q4.お店の雰囲気を教えて下さい

A.スタッフ数は42名と福島トヨペットで一番人数の多いお店です。

そのため、歓送迎会ともなると場所決めも大変ですが、チームワークはどこの店舗にも負けませんよ!!!!





Q5.郡山店のイチオシスタッフを教えて下さい!

A.営業の本田スタッフです。本田さんはお客様からの信頼も厚く、とにかく笑顔が爽やか!

たま~におっちょこちょいな所もありますが、そこは笑顔で乗り切れるような愛されキャラです。次世代を担うスーパーホープですね(笑)





Q6.話は飛びまして、

   鈴木さんはとても肌がキレイですが何か秘訣はあるのでしょうか?

A.乾燥肌なので、とにかく保湿を重視しています。





Q7.好きな芸能人は?

A.3代目JSoulBrothersの山下健二郎くん♪





Q8.好きなブランドはありますか?

A.snidelが好きでよく着ます。





Q9.休みの日の過ごし方は?

A.ドライブ:-) よく那須周辺に出没します!





Q10.もし明日地球が無くなるとしたら、何をしますか?

A.大好きなお肉と餃子をお腹いっぱい食べます。(笑)










さすが《イマドキおしゃれ女子》な鈴木さんでした。

おしゃれに疎い私は『snidel』初耳…。参考にさせていただきます(゜∀゜)))笑

(久下※鈴木さんと同い年)



鈴木さん、写真に写ってくれた郡山店のみなさんありがとうございました。

郡山店は若いスタッフが多く、とても楽しそうな雰囲気でした。

仕事ではあまり接する機会の無い私ですが、普段の表情を垣間見る事ができ嬉しかったです。



郡山店に来店された際は、是非写真に写っているスタッフを探してみて下さい☆





今後もこのようなことをちょこちょこやっていく予定です。次回もお楽しみに!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。








【インタビュー】本社 遠藤

【文】本社 久下(クゲ)




0コメント

  • 1000 / 1000